プレゼント

Posted at 07/08/06 Comment(2)»

さくら

こぶくろフアンのK子さんの作品です。
こぶくろの歌 さくら にちなんで・・・さくらのフォトフレームを製作しました。
こぶくろのブログ友達にプレゼントするために。
フレームを探しにいったり・・デザインを考えたり・・
20個も製作したんですよ!こぶくろファンのお友達の為に・・
今年8月の新潟公演、埼玉公演・・
とっても物静かでやさしいK子さん
コンサート・・燃え尽きてくださいね!


☆★☆---------------------------------------------------------☆★☆

アメリカンフラワーのことならアトリエK

ディズニーの手芸のことならディズニトミタ

ご来店心より、お待ちしております!

☆★☆---------------------------------------------------------☆★☆

"プレゼント"へのコメント

CommentData » Posted by ほろ酔い at 07/08/06

ここにコメントを入力
こんばんは。あっしも遅まきながらブログ始動。よろしくお願いします。
毎日続けるのは大変ですが、お互いがんばりましょう!

CommentData » Posted by 噂のK at 07/08/10

Kです
褒めすぎです(照)

コブクロ♪新潟ライブ行ってきました~
内容はですね、、、「一言も話したくない」 くらい良かったです(笑)

最後の曲が終わり いつもなら帰るハズが 残る二人 マイク前に立つ二人
中越沖地震で被災された方に お見舞いのお言葉
「自分たちにできる事は唄うこと」
“YELL(エール)”という曲をを唄って下さいました
感動しました~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

今だ興奮冷めやらぬ。。。放心状態が続いておりますが。。。
埼玉行ってきま~す (^з^)-☆Chu!!

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門


アメリカンフラワー アトリエK


ディズニー手芸 ディズニートミタ