携帯

Posted at 07/09/11 Comment(4)»

%E8%AC%9B%E5%B8%AB%E8%A9%A6%E9%A8%93%20009.jpg

日曜日(9日)ドコモショップに行ってきました。
かなり古くなってバッテリーを年中充電しなければいけなくなったからです。

ショップへ行って、私のだけ買うつもりが・・・・・
母(78歳)のも一緒に買ってしまいました。

なにも78歳の人に携帯を預けなくてもいいみたいですが・・
一緒に出かけると
一人でどこでも行ってしまい探すのに一苦労 (疲)
又一人で出かけたとき
連絡が取れれば安心してられるし・・
そんな気持ちだったのですが、

家に帰って携帯をプレゼントしたら
きっと欲しかったんでしょうね・・・・・
早速孫からとりあえず身内の携帯番号を入力してもらい
寝るときはもしかしたら電話がかかってくるかもしれないから・・
っと言って携帯を枕元において寝ました。


☆★☆---------------------------------------------------------☆★☆

アメリカンフラワーのことならアトリエK

ディズニーの手芸のことならディズニトミタ

ご来店心より、お待ちしております!

☆★☆---------------------------------------------------------☆★☆

"携帯"へのコメント

CommentData » Posted by ほろ酔い at 07/09/11

なでしこさん、お母さんと二人で購入ですか。
お母さん、よほど嬉しかったんですね。
うれしいあまり、電話のかけすぎには要注意かな(笑)。
ところで赤い携帯に赤い靴、おしゃれですね!

CommentData » Posted by ミセス久美子 at 07/09/12

赤い靴、
可愛いでしょ・・
私の一番のお気に入りです (*^_^*)

CommentData » Posted by 噂のK at 07/09/15

~赤い靴 はぁいてたぁ 女の子ぉ~♪

思わずく口づさんでしまう ワタクシ 古っ!!!とか言わないで下さいね♥

祝!!!初携帯!!! 初めて携帯を買ったときは嬉しかったなぁ(笑)

えっと こちらでご報告。。。女の子でした!!! めっちゃ可愛い♪

ちょっと サルってます (⊂((・⊥・))⊃)うっき~!! 軽くガッツ(石松)も入ってます。。。

CommentData » Posted by ミセス久美子 at 07/09/15

>噂のKさん

おめでとうございまぁ~す ヽ(^o^)丿

おしゃまさんもお姉ちゃんになったんですね\(◎o◎)/!

良かった・・よかった!

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門


アメリカンフラワー アトリエK


ディズニー手芸 ディズニートミタ