今日は大満足

Posted at 07/09/24 Comment(2)»

大輪ばら

何が大好きか?・・・っていえば
お花をアレンジすること!

今日は一日アレンジのお仕事でした・・・ルンルン♪

朝一でミニブーケのアレンジ
午後からは

小学校の文化祭の作品展のテーブルの上に置く作品?とかで・・・
大輪バラのアレンジを2個と

カトレアのブーケの骨組みを2個
  パーツが無くて骨組みだけになりました。

生徒さんにはパーツの色と形の指示をし
ブーケの完成は後日ということになりました。

シーズンなのでブーケのアレンジは結構頻繁にします。

でも、でも・・・

アレンジはなんて楽しいんでしょう (*^。^*)

こんなお仕事ばっかりだったらほんとに楽しくてしょうがないんだけど・・・・・



☆★☆---------------------------------------------------------☆★☆

アメリカンフラワーのことならアトリエK

ディズニーの手芸のことならディズニトミタ

ご来店心より、お待ちしております!

☆★☆---------------------------------------------------------☆★☆

"今日は大満足"へのコメント

CommentData » Posted by 噂のk at 07/09/27

優しい色の バラですね 素敵です

ウェルカムボード??終わったら

自分用にミニバラ作りたいと思ってます 優しい色合いで

んでもって アンバーのバラも作りたい。。。

ゴールドとかシルバーのワイヤーにしてみたら どないなもんでしょう???

う~ん 考えてるだけで 楽しゅうござります♪

*おかげさまで 写真立て 無事完成しました

 母や姉 姉の義母へプレゼント 大喜び チョー褒められて・・・ヾ(=^▽^=)ノ

 ありがとうございました♡

CommentData » Posted by ミセス久美子 at 07/09/27

>おかげさまで 写真立て 無事完成しました
可愛いおちびさんの写真が沢山入ったんでしょうねぇ~(^.^)
>アンバーのバラも作りたい。。。
  しぶめできましたね・・・
>ゴールドとかシルバーのワイヤーにしてみたら どないなもんでしょう???
  薄めの色で液取りしたら素敵ですよ。
頑張りましょうね。

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門


アメリカンフラワー アトリエK


ディズニー手芸 ディズニートミタ