イオン新潟南カルチャー講師に・・・

Posted at 07/10/23 Comment(6)»

カルチャーセンター展示作品

展示作品

イオン新潟南店のカルチャー講師の依頼を受け
悩んだ挙句お受けすることにしました。
資格を持っているものは何でも良いといわれたのですが、
とりあえず
アメリカンフラワーの講座のみという事にいたしました。
21日(日)
オープン前に展示作品を持って行かなければならないので
皆さんよりちょっと早めにジャスコの中を見てきました。
本の一部しか見れなかったのですが
あまりにも広くて
1日居てもきっと全ては見れませんね。

カルチャーセンター総括の千葉さんです
千葉さん
東京よりジャスコカルチャーセtッター立ち上げのため9月からずっと新潟入りしてるのだそうです。
まだまだしばらく新潟にいらっしゃるとの事。
お疲れ様です。

開店まであと2日
準備


アジアン雑貨店の前で
  特価品の前でちょっとまずかったかなぁ~

アジアン雑貨店

ユーホーキャッチャー
  あんなに大きいの取れるのかな?
ユーホーキャッチャー

レディースショップ
レディースショップ

メンズショップ
メンズショップ



☆★☆---------------------------------------------------------☆★☆

アメリカンフラワーのことならアトリエK

ディズニーの手芸のことならディズニトミタ

ご来店心より、お待ちしております!

☆★☆---------------------------------------------------------☆★☆

"イオン新潟南カルチャー講師に・・・"へのコメント

CommentData » Posted by くるまる【84】 at 07/10/25

時計のフレーム内に入っているのもアメリカンフラワーなのでしょうか?
ステキな展示作品ですね。 o(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)。
アメリカンフラワーの講座がんばってください p(´∇`)q ♪

いよいよ明日オープンですね。
私は、横越に住んでいるので近いのですが、大人数が集まるのは確実なので、落ち着いたら行こうかと思います(=´ー`)ノ

CommentData » Posted by ミセス久美子 at 07/10/26

>くるまるさん
もちろんアメリカンフラワーですよ!
講座、頑張ります。

わざわざ出かけて行ったのに
駐車場にも入れず
帰ってきた方もいらっしゃるそうで(~_~;)
当分近づかない方がよいみたいですね・・・

CommentData » Posted by ほろ酔い at 07/10/29

アメリカンフラワーの講座頑張ってください。いっぱい生徒さん集まるといいね。映画館に行きたいけど、しばらくは近づかない方が良いかもね。渋滞や行列は大嫌いですから。

CommentData » Posted by 噂のK at 07/11/01

二度 行ってきました(汗)

一度目は プレオープン時に 1人でのんびりと

二度目は 姪っ子1号を連れて 土曜の夜。。。

これが混んでましてね 知ってる人にも数人お会いしました

広いです 軽く迷子になりそうでした この歳で(爆)

平日の夜は ダイブ落ち着いたという情報ゲットです!!!

もう行ってきましたか??

アメリカンフラワー講座 成功を祈りま~す ( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

CommentData » Posted by サッシー at 07/11/04

先程はど~もでした^^
講座頑張って下さい!
今度講座の様子・作品の写真が見てみたいです!

CommentData » Posted by みやジイ at 07/11/15

昨夜はお疲れ様でした。
2次会で行方不明になっちゃいましたね。
また、行きましょう。

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門


アメリカンフラワー アトリエK


ディズニー手芸 ディズニートミタ