平成20年度お正月飾り

Posted at 07/12/30

平成20年度お正月飾り

平成20年度のお正月飾りです。
アマクリナム、房咲きすせん、れんぎょうはアメリカンフラワーで製作しました。
私のお教室の生徒さんたちも
全員、お正月飾りの製作を無事終え
後はお正月を待つばかり・・・
れんぎょうがとっても人気で
沢山作って枝にして春のアレンジに・・・
うぅ~ん!
みんな何とアレンジするつもりなのかな?
ちなみにれんぎょうは
#30、1,5ゲージ6回巻きを2個、形作ったものを合わせて1輪で
1枝に数個付けた物を枝状に組んで行きます。
ディップ液は
ゴールデンイエローにスノーホワイトを入れて色だしするか
ファーストイエローにゴールデンイエローを入れる
もしくはサフランイエローにクリヤーを乗せて色調整していってもかまいません。
とっても簡単なので
皆さんぜひ挑戦してみてくださいね。


☆★☆---------------------------------------------------------☆★☆

アメリカンフラワーのことならアトリエK

ディズニーの手芸のことならディズニトミタ

ご来店心より、お待ちしております!

☆★☆---------------------------------------------------------☆★☆

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門


アメリカンフラワー アトリエK


ディズニー手芸 ディズニートミタ