かがみ

Posted at 08/03/24 Comment(2)»

かがみ  

生徒のYさんが作った作品です。

板の部分にグルーガンでレースを貼り付け、
アメリカンフラワーで製作したかっぷばらをアレンジしました。

レースを貼るとき・・・
中心に綺麗にギャザーを寄せながらかがみと板の間にレースを入れ込んでいくのですが
無心に作業をしていて
ふっつと目を作業している手からそらしてみると

ギャー・・・・・
鬼婆のような顔が
鏡の中に映ってる  うっ・・・まぎれもない私の顔\(◎o◎)/!

真下を向いている顔

何でも実年齢より10歳年をとったときの顔だそうな!?

ちなみにちょっと上を向いた顔は10歳前の顔とか・・・

あと10年すると鬼婆のような顔になってしまうのかなぁ~

トホホ・・・・・


☆★☆---------------------------------------------------------☆★☆

アメリカンフラワーのことならアトリエK

ディズニーの手芸のことならディズニトミタ

ご来店心より、お待ちしております!

☆★☆---------------------------------------------------------☆★☆

"かがみ"へのコメント

CommentData » Posted by みやジイ at 08/03/26

上を向き続けなくちゃ。

CommentData » Posted by 和弘のおやじ at 08/03/27

>ギャー・・・・・
鬼婆のような顔が
鏡の中に映ってる  うっ・・・まぎれもない私の顔

何をおっしゃるうさぎさん!
歳相応に見えない若くて美しい顔じゃ~ないですか。
と、とある酒屋の旦那がいってましたよ~。

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門


アメリカンフラワー アトリエK


ディズニー手芸 ディズニートミタ