結婚式

Posted at 08/07/07 Comment(2)»

Kさん

5月24日、阿賀野市の五十嵐邸ガーデンでKさんの結婚式が行なわれました。
ガーデンウエディングとのことだったので天候が気になっていたのですが・・・
当日はあいにくの雨・・・
つい最近、写真が出来上がったとのことで
お土産を持参で写真を見せに来てくださいました。
色々聞いたらお式の時には雨も上がったとのこと(ホッツ・・・よかった!)
彼女、凄く頑張ったんです。
今年の2月ごろからブーケを自分で作りたいといって
私のアメリカンフラワーの教室に毎週、毎週頑張って通ってきました。
最初はブーケだけのつもりだったのですが、
結局ブーケを2個、ヘットドレス、嫁ぎ先のお母様にと母の日のプレゼント
忙しい中よく通ってきてくれました。
五十嵐邸のウエディングの写真観て下さいね!

img006.jpg


img005.jpg

img003.jpg


☆★☆---------------------------------------------------------☆★☆

アメリカンフラワーのことならアトリエK

ディズニーの手芸のことならディズニトミタ

ご来店心より、お待ちしております!

☆★☆---------------------------------------------------------☆★☆

"結婚式"へのコメント

CommentData » Posted by サッシー at 08/07/08

お~、凄いですね!!
やはり手作りすると、思い出にもなりますしね☆
式の時も晴れてよかったですね♪

CommentData » Posted by ミセス久美子 at 08/07/08

そーなんですよ~ !
初めての方でも上手にまとめてあげますので
皆さんも是非ぜひチャレンジしてみてくださいね (^.^)

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門


アメリカンフラワー アトリエK


ディズニー手芸 ディズニートミタ