アメリカンフラワー08新潟ミニ展 1

Posted at 08/07/08 Comment(2)»

会場入り口案内

7月5日(土)~7月10日(木)迄、新潟県民会館に於いて08年アメリカンフラワー新潟ミニ展が開催されています。

3日(木)は新潟のとある会館にて数人で集まって作品のアレンジを遅くまで・・・・
4日(金)は会場の設営、作品の搬入・・・
それ以前は作品の製作と結構ハードな日々を送っていたので
さすがに4日の搬入終了後には疲れ果てて
お夕飯もそこそこに
さっさとお風呂に入って寝てしまいました。

Mさんの作品
Mさんの作品です。
あまり大きな作品ではないのですが
赤いダリヤがとってもインパクトがあってすっきりして素敵な作品です。

Iさんの作品
Iさんの作品です。
ハンカチの木、あじさい、メディニラの3点でアレンジしてあります。
ハンカチの木のクリヤーグリーン
あじさいのブルー、メディニラのピンク
淡い色のコントラストがさわやかな作品です。


☆★☆---------------------------------------------------------☆★☆

アメリカンフラワーのことならアトリエK

ディズニーの手芸のことならディズニトミタ

ご来店心より、お待ちしております!

☆★☆---------------------------------------------------------☆★☆

"アメリカンフラワー08新潟ミニ展 1"へのコメント

CommentData » Posted by ほろ酔い at 08/07/09

久々のブログの更新おめでとうございます(笑)。
アメリカンフラワー綺麗でゴージャスですね。
ひとつひとつが手作りなんで大変ですよね。
その分完成したときの達成感や喜びは大きいのでしょうね。
男性でも教えてもらえるんですか?

CommentData » Posted by ミセス久美子 at 08/07/12

ほろ酔いさん
コメント有難うございます。
一つ一つ手作りなので既製品はありません。
色々な技法があるし製作者によって随分違う作品になってしまうので面白いですよ!
もちろん、男性の方も大歓迎!
ぜひ、ぜひ一度体験してみてください。
お待ちしております。

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門


アメリカンフラワー アトリエK


ディズニー手芸 ディズニートミタ