アメリカンフラワー08新潟ミニ展 2

Posted at 08/07/16

正面入り儀地看板

県民会館正面入り口の看板


泰山木

看板に取り付けた花、泰山木です。

県民会館正面入り口のデモ作品は何時も私の役回りです。
お尻に火が付かないとなかなかスタートできない私なので
今回もギリギリのところで・・
うぅ~ん  なんにしよう・・・
あまり時間を掛けずに見栄えのする花・・・・・
の、つもりだったのですが
白はちょっとまずったかな?
やっぱは出目の色使いの方がよかったみたいです。

谷うつぎ
作品展に出品した私の作品です。
谷うつぎとスパティフィラム。
谷うつぎはオリジナルです。
以前から製作してみたい花でした。
山へ行って枝をちょっと失敬(すみません)生態系を観察して製作しました。
花は知っていても名前は判らない(新潟ではずくなしと言われています)
ネットでやっと検索しました。
念願のお花が作れて大満足です。
メディニラとゆり
私の生徒さんの作品です。
メディニラとカサブランカ
今回はじめての出展でかなり疲れたそうですが・・・


アガパンサス
私の生徒さんの作品です。
アガパンサスはオリジナルだそうです。

ひまわり
私の生徒さんの作品です。
ひまわりのランプシェード(照明を使えなかったのがとっても残念です)

スイトピーとカトレア
私の生徒さんの作品です。
スイトピーとカトレア。
ゴールドで作ったカトレアがご自慢です。


☆★☆---------------------------------------------------------☆★☆

アメリカンフラワーのことならアトリエK

ディズニーの手芸のことならディズニトミタ

ご来店心より、お待ちしております!

☆★☆---------------------------------------------------------☆★☆

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門


アメリカンフラワー アトリエK


ディズニー手芸 ディズニートミタ