アメリカンフラワー08新潟ミニ展 3

Posted at 08/07/20 Comment(3)»

編み物教室の生徒さんたち

7月10日(木)展示会の最終日です。

私の編み物教室(手編み)の生徒さんたちが作品展を観に来てくれました。
皆さんほとんどが10年選手で
和気藹々!とっても仲良しです。

私が一番年下で
時にはえっ!あれ!なぁ~んてこともありますが・・・・
まあまあそんなことは関係ない(笑)
とにかく皆とっても気がよくて楽しい教室、楽しい生徒達なのです。


庭山さん

お友達です。
とっても忙しいのにどうしても作品展を観てみたいといって
わざわざ会場に来てくださいました。
有難うございます。

ブーケ

Sさんの作品です。

ずっと一緒にレッスンしてきたのに
ご家庭の事情でアメリカンフラワーをちょっとお休みすることになりました。
とっても綺麗な作品を制作する方なので残念です。
いつか又戻ってきてくださいね!

ブーケ

Sさんの作品です。

彼女の優しさがとっても溢れています。


☆★☆---------------------------------------------------------☆★☆

アメリカンフラワーのことならアトリエK

ディズニーの手芸のことならディズニトミタ

ご来店心より、お待ちしております!

☆★☆---------------------------------------------------------☆★☆

"アメリカンフラワー08新潟ミニ展 3"へのコメント

CommentData » Posted by 噂のk at 08/07/22

おっ!! ∑( ̄ロ ̄|||) 油断していたら連日の更新ですね

私も展示会見てきましたよ 平日でしたのでゆっくり見れましたよ

最近サボってばっかな私ですが なんだか土曜日となると忙しくて(遊びが)なかなか教室に行けません スミマセン

アジサイのワイヤーリングをしていますが、、、夏が終わる前に完成させなくちゃ(汗)

CommentData » Posted by ミセス久美子 at 08/07/22

噂のKさん

お久しぶりです!

首を長くして待ってますよ!

あじさい・・ワイヤリングが出来ていればあっというまですよ・・・

がんばりましょう

CommentData » Posted by みやジイ at 08/09/18

連日のUPから、ちょっとお休みですな~。
ガンバ!

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門


アメリカンフラワー アトリエK


ディズニー手芸 ディズニートミタ