2009年 新潟ミニ展

Posted at 09/04/15

トウディップアート協会主催のアメリカンフラワー新潟ミニ展の日にちが決まりました。

6月30日(火)PM1:00~7月5日(日)午前中 まで。
会場は例年どうり新潟県民会館です。

7月1日には佐藤ハル子先生によるゼミナールと
講師試験が行なわれます。

新潟で展示会が行なわれる場合
それと平行してゼミナール、講師試験を行なってもらえるということは
地方に住んでいる私たちにとっては
とっても有難い事です。

何故なら・・

昇級するためには
ゼミに出席することは最低不可欠な条件だからです。
又、講師試験も人数が集まらなければ東京まで行かなければ行けません。
交通費、その他諸々のことを考えると
地方で色々なことをやってもらえるということは
それだけでもとてもメリットのあることなのです。

ただ、少ない会員数で45~50点の作品を展示しなければいけないので
出展会員はかなり頑張って作品の製作をしなければいけないのが
欠点でしょか・・・・

私は何故か何時も会館入り口の看板の飾りの製作を任されてしまいます。

新潟でのミニ展は今回で3回目なのですが
昨年は白の看板に白とグリーンの花でまとめたのですが
思ったほどには見栄えがしなく 残念! という感じでした。
なので、今年は少し派手めな花を製作しようと思っております。

皆さん、素敵な作品が沢山出展されますので
是非、新潟県民会館に足を運んでくださいね。


☆★☆---------------------------------------------------------☆★☆

アメリカンフラワーのことならアトリエK

ディズニーの手芸のことならディズニトミタ

ご来店心より、お待ちしております!

☆★☆---------------------------------------------------------☆★☆

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門


アメリカンフラワー アトリエK


ディズニー手芸 ディズニートミタ