やっぱり雨

Posted at 09/05/20 Comment(2)»

5月17日の日曜日、
アメリカンフラワーの生徒さんの息子さんの結婚式でした。
ガーデンウエディングとのこと。
今月に入って
ずーっとよいお天気続きで・・・
なのに・・なのに
当日はなんと 雨
前日、忙しい中
オーダーしてくださっていた
姪っ子さんの髪飾りを取りにいらして
明日は晴れるといいのになー何て話をしていたのに
思うようには行きませんね。

髪飾り

髪飾り、ブローチ使い方色々のコサージュです。
お嬢さんが後で
こんなのなら私も欲しかったとおっしゃったそうです。


☆★☆---------------------------------------------------------☆★☆

アメリカンフラワーのことならアトリエK

ディズニーの手芸のことならディズニトミタ

ご来店心より、お待ちしております!

☆★☆---------------------------------------------------------☆★☆

"やっぱり雨"へのコメント

CommentData » Posted by 噂のk at 09/05/21

私も欲しいです!!とっても上品ですね。

雨の結婚式だったとの事、残念でございました。

お天気ばかりはどうしようもありませんから、、、

お決まりの雨降って。。。という言葉もありますから、お幸せにどーぞ。

CommentData » Posted by ミセス久美子 at 09/05/21

本当にお天気だけは
どーしようもありませんね・・・
とっても素敵なコサージュなので
機会がありましたら
ぜひ・・ぜひ
作ってみてください。

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門


アメリカンフラワー アトリエK


ディズニー手芸 ディズニートミタ