それ 何処・・・

Posted at 09/05/21

昨日、
お弁当を持っていったはずの息子がお弁当は持ち帰り・・・
「どーしたの?」
   と聞いてみると
取引先の方に誘われて一緒に食事に言ったとか。

古びた平屋の一軒家に○○丸と書いてあるだけの食堂だそうで
メニューもなければ
料金も・・何も表示が無いそうで

いわれるがままに
ラーメンを注文。

味はまあまあ
ラーメンをオーダーしたはずなのに
付録で出てきたものが

お刺身、揚げ物、ライス

お刺身、ライスは全員についてくるのだそうですが
揚げ物は
天婦羅だったりフライだったり様々なのだそうです。

なんでも興味のある私は
一度入ってみたいと思い
色々質問。

場所は?定休日は?

判ったことは
新潟市太郎代(番地は不明)
定休日、メニュー表示一切無し
女性は ぎょっとするかもよ

だそーです

でもそんな事言われるとかえって行って
みたいなぁ~


☆★☆---------------------------------------------------------☆★☆

アメリカンフラワーのことならアトリエK

ディズニーの手芸のことならディズニトミタ

ご来店心より、お待ちしております!

☆★☆---------------------------------------------------------☆★☆

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門


アメリカンフラワー アトリエK


ディズニー手芸 ディズニートミタ