カサブランカのブーケ

Posted at 09/09/18

カサブランカのブーケ

姪っ子さんのためにガーベラのブーケを製作した生徒さん、
今回は
お嬢さんの為にアメリカンフラワーのカサブランカのブーケを製されました。

以前ご長男のお嫁さんの為にアメリカンフラワーのブーケを製作されたことがあるのですが
お式は遠方で挙げられるとかで
持ち運ぶのも大変という事で確かキャスケードブーケ1個の製作だったと思います。

今回のお式は地元で、
やはりお嬢様ということもあり
とりあえずカサブランカのブーケと
後もう一個 (考え中です)の製作の予定だそうです。

製作していただいたのは
カサブランカの他
オーニソガラム(組んだものと花のみの2種類)
葉っぱは アイビーとゆりの葉っぱの2種類です。


☆★☆---------------------------------------------------------☆★☆

アメリカンフラワーのことならアトリエK

ディズニーの手芸のことならディズニトミタ

ご来店心より、お待ちしております!

☆★☆---------------------------------------------------------☆★☆

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門


アメリカンフラワー アトリエK


ディズニー手芸 ディズニートミタ