ファンシーボックス

Posted at 09/09/21

可愛らしい小物入れを見つけたのでお花を作ってアレンジしてみました。
ファンシーボックス
ワイヤーで出来ているハート型の小物入れ、
ドレッサーの上にでもコットンなど入れておいたら素敵かな?
なぁ~んて思って・・・・・
少しずつ余っているディップ液と
使い残しのワイヤーを使って作りました。
お花も葉っぱも#30番で
ゲージは
お花は 2,5ゲージ 3回巻きなら3個 1回巻きなら9個使用しています。
葉っぱは 1,5ゲージ 2ゲージ を適当に作って
バランスよくアレンジすれば出来上がり。

余ったディップ液はもったいないので
小花等作っておくとアレンジのときちょっと添え花などに使えるので便利ですよ。

小物入れ


☆★☆---------------------------------------------------------☆★☆

アメリカンフラワーのことならアトリエK

ディズニーの手芸のことならディズニトミタ

ご来店心より、お待ちしております!

☆★☆---------------------------------------------------------☆★☆

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門


アメリカンフラワー アトリエK


ディズニー手芸 ディズニートミタ