ウエルカムボード

Posted at 09/09/27 Comment(2)»

アメリカンフラワーのお花を使ってアレンジしてみました。

ウエルカムボード

細かい作品を作るのが大好きな生徒さん、

アメリカンフラワーで製作した
クレマチスマクロペタラとリボンを使って
ウエルカムボードを製作したいとのご要望。

お花の配置を考え、
リボンで華やかさと動き、全体のバランスを考えて、

ボードは100円均一で調達。

ちょっとした工夫でとても素敵なウエルカムボードの出来上がりです。

ウエルカムボード

こちらはフランネルフラワーのウエルカムボードです。

お花を思い切りたくさん使ってみました。

リボンも使う予定だったのですが
お花をふんだんに使ったので
リボンはやめにしました。

ちょこちょこ見える黄色のお花は
モールを使って製作したミモザです。

ボードの中に何が入るのかとても楽しみです。


☆★☆---------------------------------------------------------☆★☆

アメリカンフラワーのことならアトリエK

ディズニーの手芸のことならディズニトミタ

ご来店心より、お待ちしております!

☆★☆---------------------------------------------------------☆★☆

"ウエルカムボード"へのコメント

CommentData » Posted by 噂のk at 09/09/27

わぁワタクシの作品が!!

フランネルフラワーのボードは狭い我が家に置くスペースが無く

実家に置こうかと思っております(いつか返してもらいますが)

クレマチスマクロペタラのボードは大好きなダーリン❤の写真を飾りました

注意:モチロン!!夫ではございません。

CommentData » Posted by ミセス久美子 at 09/09/28

Kさん
有難うございました。

何時も前向きなあなた、
作品もとってもお上手ですよ

大好きなダーリン ???

もしかして

あの方々・・・かな?

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門


アメリカンフラワー アトリエK


ディズニー手芸 ディズニートミタ