アメリカンフラワー 雪餅草

Posted at 13/05/04 Comment(2)»

今回の作品展で一番作りたかったのが雪餅草(ユキモチソウ)というお花です。

アメリカンフラワー作品

真ん中の白い部分がお餅がふくらんだように

みえる事からこの名前になったそうです。

今回の作品展の作品に入れるため、この色合いにしましたが

本来はちょっと違う色です。

一緒に入れる他のお花とのバランスを考えて色合いを

調整しました。

なんとか、なーーーーんとか間に合いそうです(〃´o`)=3 フゥ

後はアレンジして、、、、

完成品は後日改めてご紹介しますね。


☆★☆---------------------------------------------------------☆★☆

アメリカンフラワーのことならアトリエK

ディズニーの手芸のことならディズニトミタ

ご来店心より、お待ちしております!

☆★☆---------------------------------------------------------☆★☆

"アメリカンフラワー 雪餅草"へのコメント

CommentData » Posted by momo at 13/05/13

昨日、サンシャインに行って見て来ましたよ~。「どんな作品かな?」と楽しみに見て回りました。ブログを書いてる方の作品に出会えてとてもうれしかったです。娘も「凄い!」を連発してました。いつも、作品展に出かけると、私も頑張らなきゃ!と思います。生憎、カメラを忘れてしまって・・残念!
お疲れ様でした。

CommentData » Posted by ミセス久美子 at 13/05/13

momoさん
サンシャインにお足を運んでくださってありがとうございました。
何時もはお友達に頼んで
会場には行かないのですが
今年は久しぶりに会場へ・・・・・
やっぱりいい意味での刺激にはなりますよね。
カメラをお忘れになったとか・・
全てとはいきませんが
これから順次
作品をUPしていく予定ですので
楽しみに・・・・・・

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門


アメリカンフラワー アトリエK


ディズニー手芸 ディズニートミタ