アメリカンフラワー成人式髪飾り

Posted at 17/04/27

成人式の髪飾りを探していたらここのブログにたどり着きました

とお電話でご連絡を頂戴しました。

ご自身のイメージ通りだったのでオーダーしたいとおっしゃって下さいました。

事前にお着物の画像など送信していただき、

完成したのが↓の作品です。

IMG_2557-2.JPG

お着物の柄に牡丹が描かれておりボタンの髪飾りになりました。

牡丹は花びらが幾重にも重なっていますので画像では大きさが

解りにくいのですが結構大きく出来上がりました。

オーダー下さった方はアメリカンフラワー自体ご存じなかったご様子で

細かい作業なんですねと驚いていたご様子でした。

よくぞこのブログにたどり着いてくださいました!!

なかなか更新できない事を反省しつつ・・・

唯一無二の作品をお届けできて光栄でございます。

ありがとうございました。


☆★☆---------------------------------------------------------☆★☆

アメリカンフラワーのことならアトリエK

ディズニーの手芸のことならディズニトミタ

ご来店心より、お待ちしております!

☆★☆---------------------------------------------------------☆★☆

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門


アメリカンフラワー アトリエK


ディズニー手芸 ディズニートミタ