アメリカンフラワー作品展にむけて・・・その③

Posted at 17/06/19

作品展が刻一刻と迫ってまいりました。

そんな中続々と作品が完成してきました。

今はお教室にどーーんと置いてあるのですが

いつもと違う光景にワクワクしております。

展示会場に展示されている様子を妄想しては

一人にやついております。

スタッフMの作品を一部ですがご覧下さい。

アメリカンフラワー作品

色の魔術師だな~といつも私T子尊敬しているのですが

今回のMさんの作品も絶妙な色合いに仕上がっています。

ご都合が付くならぜひ見ていただきたいと思います。

作品展の詳しいご案内はこちらです。→☆★☆


☆★☆---------------------------------------------------------☆★☆

アメリカンフラワーのことならアトリエK

ディズニーの手芸のことならディズニトミタ

ご来店心より、お待ちしております!

☆★☆---------------------------------------------------------☆★☆

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門


アメリカンフラワー アトリエK


ディズニー手芸 ディズニートミタ