アメリンフラワー カサブランカ

Posted at 17/10/18

生徒のBさんが空き箱にどーーんとカサブランカの花びらの

ワイヤーリングを持参されました。

以前習ったときにワイヤーリングのみしていたけど

Dipしてないからとお教室で液付けし組み立てたのが

こちらです。

アメリカンフラワー作品

薄いホワイトにグリーンが流れている色合いが

ワタクシT子と~ても好きな色味なんです。

空箱に入ったワイヤーリングの写真を撮り忘れたのですが

本当に沢山ありましたので、今頃せっせとDipしたり、、、

組み立てたり、、、作っていらっしゃる事と思います。

沢山作ったら久美子先生の手が加わりまた素敵なアレンジと

なって形になるのだろうと妄想ふくらみ中です。

アメリカンフラワー作品

アメリカンフラワー作品

花びらの先だけ少しピンク系の色付けしているのも素敵。

ここにどんなお花を添えて、どんな花器で、どんな容姿に

完成させるのか妄想は膨らむばかりです。

Bさんがんばって下さいね!!



☆★☆---------------------------------------------------------☆★☆

アメリカンフラワーのことならアトリエK

ディズニーの手芸のことならディズニトミタ

ご来店心より、お待ちしております!

☆★☆---------------------------------------------------------☆★☆

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門


アメリカンフラワー アトリエK


ディズニー手芸 ディズニートミタ