アメリカンフラワー 作りたくなりました

Posted at 17/11/09

こんにちはスタッフのT子です。

ホームセンターなどでよく見かける↓↓↓

ビオラ

ビオラがかわいくて、かわいくて、いろんな色が販売されていますが

こんな色のビオラが作りたくなりまして、、、

ただいまワイヤーリング中です。

余談ですがスーパー入り口で特売品として販売しているビオラを

手にとって色んな角度から観察していたら

スーパーの店員さんに「ねーパンジーとビオラってどこが違うん?」

店:「どっちがパンジー?どっちがビオラ?」と聞かれました。

T:小さいほうがビオラだと思います。。。とお答えしました。

店:「へーそーいん?(新潟弁)」

T:「バーコードにビオラ・パンジー書いてありますね!!」

店「ほんとだ!!わからねかったわ」

と笑いあったことがありました。お花はみんな大好きですよね。

アメリカンフラワー ワイヤーリング

サイズ違いでワイヤーリングして

ディップ液を久美子先生に調合してもらって・・・

完成したらまたご覧頂きたいと思います。

アメリカンフラワー ワイヤーリング


☆★☆---------------------------------------------------------☆★☆

アメリカンフラワーのことならアトリエK

ディズニーの手芸のことならディズニトミタ

ご来店心より、お待ちしております!

☆★☆---------------------------------------------------------☆★☆

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門


アメリカンフラワー アトリエK


ディズニー手芸 ディズニートミタ