アメリカンフラワー 大きい葉っぱ!!

Posted at 17/11/22

先日ご覧いただいた大きい葉っぱですが。。。

アメリカンフラワー作品

お嫁に行きました。。。

Dip前の状態でしたが見本に差し上げたそうで。。。

あの大きさの葉っぱはないのですが

完成品はこちら↓

アメリカンフラワー作品


『つわぶき』というお花&葉っぱです。

生徒の皆さんあ~あの俳優さんとおんなじ名前だね

「その方は妻夫木(つまぶき)さんです」と即効突っ込みました。

似ていますが違います(笑)

秋から冬にかけて咲くこのつわぶき

この辺りでは調度咲いていてよく庭先などで目にします。

よく目にしていたのに名前は知らなかったと皆さんおっしゃり

T子も同様でございました。

また一つお花の名前を学習したのでした。

アメリカンフラワー作品

とってもタイムリーな作品となりました。


☆★☆---------------------------------------------------------☆★☆

アメリカンフラワーのことならアトリエK

ディズニーの手芸のことならディズニトミタ

ご来店心より、お待ちしております!

☆★☆---------------------------------------------------------☆★☆

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門


アメリカンフラワー アトリエK


ディズニー手芸 ディズニートミタ