生田英子様より

こんにちは。この間、色々送っていただいた、生田英子です。
色々と、参考作品を、つけていただいて、ありがとうございました。

このたび、ジャパンケーキショーという、洋菓子の大会の、ディスプレイ部門、に出品して、銀賞をいただきました。

その作品に、アメリカンフラワーの技術を、使いたかったのです!!
はじめてで、あまりキレイにはできていませんが、評価していただいたので、一応写真を添付しました。

これを気に、アメリカンフラワーを、もっと楽しみたいと思います。

ほんと、色々お世話になりましたm(__)m また、よろしくお願いします。

ちょっとどんなものかのぞいてみたい、やってみたいけど1人では気が引けて・・・ そんな方もどうぞお気軽においでください。

手作りが好きな方なら大歓迎です。

一緒におしゃべりしながら楽しいひとときを過ごしましょう。

アメリカンフラワー

by   at 10:44
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません